【ママ友が苦手】

3分で1つ お悩みになっている ブロックを 手を触るだけで解除します★
宮城県北唯一のマインドブロックバスター・インストラクター& 願いが叶うメモリーオイルアドバイザー
Mutsumi です😘

今日の お客さまは、登米市在住のM様
リピーター様です。

「子供の部活動の親の会やら、ママ間LINEでのやりとりが、もー、やだ😭」
との ブロック解除のご依頼

ママ友って、面倒ですよね。気の合う方ばかりではないし😅
かといって、部活動が絡むと 私行きませんとも言えず・・と悩んでいました。

リピーター様なので、月1程度来てくださる方なんで、要領がわかっています。

ことのほか メモリーオイルを気に入ってくださっており、今回も 追加で
「ウォーター」
・勇気、直感力を高め、不安定な心を整える
を購入されていきました(^_^)/

不必要なLINEでのやりとりなど うんざりしていて、鳴る度に ビクビクしていたみたいです。LINEやめたいとまで😖

穏やかにすごせますように⭐

💖イベント告知💖

【16日 古川地区で ヒーリングイベント 出店 】まだまだ予約承り中

7月16日
日曜日 11時~16時
宮城県大崎市古川 
カフェ At home

「マインドブロックバスター こころのブロック解除➕願いが叶うメモリーオイル 販売」で
出店します。

なんかもやもや、むきー!あの人むかつく、
金運アップしたーい、赤ちゃんがほしい など(わたし めちゃめちゃ 金運と天気運があります❗あやかりに来て♥)

悲しい出来事、消化できない過去の出来事など 掘り下げすにサクッと 解除します。
話したくないことは詳しく話さなくてもok

ブロック解除ってなに?!

「あら、行きたい」「会ってみたい」と言う方どうぞメッセンジャーからご連絡を

当日はブロック解除 
💖20分4000円 
ブロック解除し放題 コース のみ
イベントのみの価格です。
 
なかなか登米市までいけないわ~という方
この機会に私に会いに来てくださーい✨

願いが叶う メモリーオイルは、小分け1つ 1000円~
お悩みに合わせてあなただけのメモリーオイルを62種類から選びます♥
ブレンドもお作りします♪

悩みをブロックして、メモリーオイルの香りで癒されてみては😊嗅ぎにきてくださいね

登米市のかたなども ぜひおこしください✨

登米市内での60分コースの個人ブロック解除は、通常通り行っています。コメント、メッセンジャーよりご連絡ください

#メモリーオイル販売
#こころのブロック解除
#ヒーリングブロック解除
#登米市
#金運アップ
#大崎市
#大崎市古川