去年は『けいおん!』唯ちゃん大好きな2人は癒されまくりましたー(*´∀`*)
後ろ姿にさえも(笑)
人気あってもカレンダー販売はなくなるもので...( ;∀;)
『けいおん!』の前は『マクロスF』シェリル大好きな2人はじっくり眺めてました(笑)
選ぶ共通の基準は可愛い女の子もしくは、色気ある可愛い女の子(笑)
そして今年はめちゃめちゃ悩みました( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
可愛い女の子の出るアニメにハマったもの無し!!!(笑)
うーさーはカレンダー販売ないし、初音ミクはぷちでびるさん描いてないから嫌だし、『進撃の巨人』は女の子的な要素ないし癒されないし(* ̄∇ ̄*)
『Free』は私は癒されるけど、夫が男の子の裸体見ても...ね?(笑)
そこから『導き出される結論は』

『革命機ヴァルヴレイヴ』
2人がアニメの内容、主題歌にハマったこのアニメに決めました(*´∀`*)
私はエルエルフとアードライとカイン様とハーノインが大好きなので、圧倒的に絵柄が少ないのが不満ですが暫く1、2月のカレンダーを堪能しようと思います(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
