今日は札幌市南区にある『砥山ふれあい果樹園』さんで、野花南さんとご一緒にコンサートをさせていただきました。


ご来場いただきました皆様、今日のコンサートの為にご尽力いただきましたスタッフの皆様ありがとうございましたおねがい


前日も雨が降り開催が危ぶまれましたが、カラリと晴れて、木幡日小田の晴れ女っぷりにはいつも驚かされます。




ワンコちゃんもお出迎え乙女のトキメキ


トンボも沢山いて楽器や楽譜に止まったりと秋を感じさせる最高のロケーションでしたおねがい





今日はピアニストに片庭がお休みでしたので4人でパシャリ乙女のトキメキ 


靴もそれぞれのカラーで合わせて、converseシューズを揃えました照れ誰がどれでしょう花



さて、『カムイミンタラ〜森の神様〜』ですが、外で演奏するとき、よく風が吹きますDASH!

外なんだから当たり前と言えば当たり前なんですがちょっと違って、演出されたように吹くんですDASH!


今日も前奏からサワサワと風が吹き始め、終わる頃にはマイクが拾うほど風が吹いていましたDASH!DASH!DASH!


演奏後、会場の皆さんとその話をしていたら、ちょっと風が強くなったので、次の曲に進むと風は静かに止みましたゲラゲラ笑い

会場の皆さんも「本当だ〜」なんて笑っておりましたが、『カムイミンタラ〜森の神様』はもしかしたら何かあるかもしれません滝汗



次はこちらです。


ワンちゃんと一緒に来れるコンサートですしっぽフリフリ歩く

是非お越しください照れ照れ照れ照れ照れ