6月28日

岩本珈琲 30周年記念に

Liarjuを呼んでいただき

演奏させていただきました。


記念すべき大切な日に

演奏させていただけるなんて

とても光栄でしたキラキラ


本当におめでとうございます花束


そんな大切な日に

なんと!

マスターから

逆サプライズがびっくり


リアージュの

珈琲が出来上がりました!


珈琲の名前は

リアージュのオリジナルソング

より


カムイミンタラ

〜森の神様〜

珈琲


リアージュメンバーは

5人なので

5つの豆

ブレンドされているそうです


とても香り高く

飲みやすい珈琲です。


6月28日より販売されます。

是非ご堪能くださいませ。


岩本珈琲

札幌市白石区栄通18-4-1 

アン・ロワイヤル 1F

011-836-2017



また、コンサートも

急遽足を運んでくださった

お客様も多く

満席でしたびっくり


アンケートのご感想も

読ませていただきました。

今後の演奏に繋げてまいります

ありがとうございましたおねがい

アンケートの一部より


マスター

本当におめでとうございますお祝いケーキ

お身体大切に

これからも素敵な

喫茶店を続けてくださいね


Liarju