本日「はま灯台4周年記念ライブ」終演いたしました。地域の方達から愛されるお店の記念すべき日にお招きいただき大変光栄でした。



また、お越しいただいた多くの皆様に私達のオリジナルCDのご購入もいただきまして、大変ありがとうございましたラブ




演奏前…

歌の木幡と中陳はあまり食べず、中陳は9割バナナバナナ楽器の片庭、手島と日小田は盛り盛り食べますニコニコ今日はミスドの差し入れがあり楽器組はドーナツを盛り盛り食べていました。珍しく手島がバナナを…バナナイエローハーツ



終演後は、いただいた手作りの「いちご大福」を食べて、はま灯台さんの美味しいコーヒーとココアでほっとひと息つきましたコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

真ん中にいる方はリアージュ専属音響の自称「ミスターK」です。今後ともよろしくお願いします食パン



次はこちらラブ


さっぽろライラックまつり

スプリングライブ



2024.5.16(木)

14時40分〜15時10分

大通り会場6丁目


さっぽろライラックまつり


是非お越しくださいおねがい