理不尽だと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

普段は優柔不断で台風来ても、


どないするか決めれないクセに、


今回は週末31日(土)を休みにすると、


連絡が来て明日慌てて棚卸しにして、


予定を色々変えて対応したのだが•••( 'ω')エッ…




バ〇社〇『その代わりに来週土曜の休みを、

                   出勤にしましょう』






自然災害で休みにしたのに、

何で別日に代わりの出勤せなアカンねん!!

だからゴンチャ〇フの〇長は〇カ社〇って、

社員以外の業者にも言われんねん!!
(·∀·)。〇(バカじゃね?)



当然もう予定入ってる人もおるし、

どうせ全員有給余りまくっとるから、

現場自体止めてもええねんけど、

出ると言ってくれる人も半数以上いるし、

集まった人数で稼働出来るラインする事に(•ᴗ•; )



前にも会社の愚痴言ってるけど、

ホンマに良い社員たちがいても、

上層部がバ〇ばかり(ꐦ*´-Д-)ハァ=3



やはり先代が社員思いで良かった分、

跡継ぎのボンボンはアカンねんなぁ( ˙^˙‪‪✕‬)バツ



今日は《肉の日》なのに、

憎(にく)たらしいネタでした(笑)


フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪