これは想像以上に美味いなぁ(・∀・)ウマシ!

福岡で食べた事はあったけど、

もう10年ぐらい前やから覚えてなくて、

しかもその時はぼた餅食べてないし、

これは通ってまいそうやわ〜꒰ঌ( ˙꒳​˙  )໒꒱゙パタパタ…

ちょっと分かりにくいけど

結構待ってる人多くて

9時開店やのに10時半過ぎで

208番目Σ\(\´ω`)ウソォ!?



でも1人やから結構早めに通されて、

取り敢えず無難にごぼ天かしわうどんと、

ミニのカツ丼にぼた餅も頼む(*>ω<)b



とろろ昆布と天かすあるのポイントアップ(*^^*)







べーやんさんからLINEで時間あるなら、

明石焼の一番美味しいお店を、

ゴチするで〜と言われたが、

オカンのお迎えあるし車で来てるし、

また明石で飲む時に連れてって貰おう(*^^*)

でわでわお迎えの時間までのんびりと、

安全運転で神戸方面へ戻ります🐢💨💨

フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ