ニュースを見て不安に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ザ・たっち弟が重役や工場長と一緒に、


東大阪の方まで機械設備の見学に行くのだが、


ちょっと早く出てたら巻き込まれてたかも?

⚠️( ;°‎‪艸。) アッブネー⚠️





https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20240704/2000085706.html



ちょうど工場からスグに高速乗れるので、


ここ通る予定だったのですが、


この事故のせいで別ルートへ( ºωº ;)




事故には巻き込まれなかったけど、


多分渋滞には巻き込まれるよなぁ(--;)




無事に神戸に戻って来たら、


安堵の酒を飲みに行かなアカンかもなぁ•••

ソウカナー( ´・_・`)(´・_・` )ソウダヨー





という訳で【ちょこざっぷ】行く確率が、


五分五分になった報告ブログでした(つ∀<。)テヘッ♪




フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ