後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日【杉玉】に行くつもりで、


会社を出たらJRが全く動いておらず( ºωº ;)




【杉玉】キャンセルして電車動くまで、


六甲道駅近辺で飲もうと焼鳥屋Ψ( 'ч' ☆)


最初は弟&ヤングライオンと乾杯(*´︶`)



そしたらオババちゃんからLINE来て、


全然動かないと言うのでお店に誘う( ˙꒳​˙ᐢ )カモンヌ





改めて4人で乾杯♪(*^^)o凵凵o(^^*)♪







オババちゃんは途中で帰ったけど、


まだ電車内に閉じ込められたりしてるから、

オイラ達は【プロレスバー】行くよね( *´艸`)









そして22時半には駅着いたのに、

電車はまだ遅れてるわ、

灘駅で前が詰まって停止するわ、

やっとライナー乗って帰るとこ( ߹ᯅ߹ )‪


もはや何時に来るのか分からない遅れ(--;)

前みたいに空港行きたくないので、

最寄り駅の1つ手前行きで降ります( ߹ᯅ߹ )‪



ここから歩いて10分ぐらい(((((*´・ω・)トコトコ

フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ