一番好きなおでんの具

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おでんの話は後半に載せるとして•••マタネデス( ´▽`)ノ



https://ameblo.jp/liargame-2020/entry-12853513743.html



エンエンさんと合流しまずは台湾料理(*>ω<)b









お腹膨れてるのに次もガッツリΨ( 'ч' ☆)





そして卵と大根のおでんが、

まさかのこんな姿に↓↓↓

名古屋名物の味噌おでん

卵と大根も凄い色やけど

これがまた美味いねん!!



エンエンさん注文しまくるのに、

オイラに食べさせてばかりで、

多分オイラ体重倍増してるよ〜( ;꒪⌓꒪;)

しかも全部ゴチしてくれて心苦しいよ〜( ߹ᯅ߹ )‪

神戸に来たら絶対お返しするから、

早く遊びに来てよ〜(ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェ




そして腹一杯で眠気と苦しくて身動き出来ず、

帰りのチケット一度変更してるから、

払い戻ししてからまた予約とかややこしいので、

新幹線の待合室で3時間ボーッとしてます(--;)


新幹線乗る頃には

お腹ペコリなので

駅弁は必需品です( *´艸`)


もうすぐ発送の《葵ステークス》



今回当たったら今度からエンエンさんを、

勝利の女神と讃えようと思います(ㅅ´꒳` )

きー坊様の時代は終わりかな?( -ω- `)フッ


フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ