豆知識を教えて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日はウトウト先輩と【ちょこざっぷ】




その後にモスでもと思ったけど、

下のモスは定休日で休み(´・ω・`)ショボーン

こうなったらどうせ金曜に飲むし、

我慢せず今日も軽く飲みに行くかぁと思い、

普段【新三呑み屋】は行きまくってるが、

元祖(?)【三呑み屋】に初めて来てみた( *´艸`)





コチラをご覧下さい↓↓↓


『禁酒は来世から』\_(・ω・`)ココ重要!

もう悩むのも我慢するのもやめました(笑)



とは言っても来週の検診前1週間は抑えて、

今週金曜はしっかり飲み食いします( *´艸`)



こやつが悪い↓↓↓





うずらの卵7個あるから神龍出るよ↓↓↓


お酒を断つ固い意思をおくれ〜⊂(゚∀゚ )くれ



でわでわ明日も早いし寝ますわ〜(っ*’ω`с)ネムイ…

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ