油断した瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

何故そうなったかは後半に載せるとして、


まずは無事に帰ってきたザ・たっち弟に、


たくさんのお土産を貰った(੭  ᐛ )੭クレー



これは大人気らしくて1日に50個限定で、

しかも1人2個までしか買えないらしい(⑉꒪꒫꒪⑉)


カーリング女子が《もぐもぐタイム》食べてて、

更に爆発的に売り上げ伸ばしたとか(๑°ㅁ°๑)‼✧

更に2つもお菓子をくれて、

本当にいい奴だヾ(´・ω・`)ノイイジャナーイ!!‌‌




こんな人のいい奴が何故職質されるのか?

関西以外ではあの服装は怪しいんだろう(笑)
(前回は名古屋で職質受けた(笑))



さてさて金曜何故飲む事になったのか?

木曜に甲子園の席を弟が取ってくれたが、

生活習慣病検診で断酒してるからと断り、

代わりにヤングライオンを行かせる事にし、

弟とヤングライオンは金曜休ませたの(•ᴗ•; )

その事を兄貴(先輩)に話したら帰りに一言•••



『今週末は予定あるの?』



オイラATフィールド全開!!ヤバ‪( ˙꒳​˙  )‬‪三(  ˙꒳​˙ )‬ヤバ




『どっか飲みに行きます?(つ∀<。)テヘッ♪』

簡単に破られました(_.ω.)_:∵グハッ!!

まぁこんだけ酒飲んでなかったから、

週末ちょっとぐらい飲んでも大丈夫っしょ?
ソウカナー( ´・_・`)(´・_・` )ソウダヨー



でもそれなら甲子園行けばよかった(笑)

それ以外の日は断酒は続けまっせ〜(*´︶`)

フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ



あっ!!

モグさんに【ちょこざっぷ】の事を、

コメントで聞かれてたんやった(•ᴗ•; )