私の腸活

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

朝のヨーグルトと1日1本の牛乳で('ω'◎)オケマル


しかしスグにお腹空いちゃうのが弱点( ߹ᯅ߹ )‪




今日めちゃくちゃトラブルあって、

実はさっきまで残業で会社に居たの(--;)

お腹ペコペコやけど昨日あんな感じで、

家着いたの遅かったから真っ直ぐ帰る(*´・ω・`)=3

当然【ちょこざっぷ】も行けなかったが、

帰りにローソンで新作からあげクン食べた(*´︶`)



ちなみに夕方の地方競馬が当たってた( *´艸`)





でも川崎記念は外れてもた(-ω-;)アレ?



さてさて明日頑張れば3連休(*´꒳`*)

でもザ・たっち弟は明日の夜から北海道旅行で、

有給たっぷり使って帰ってくるのが15日•••
(๑ -᷄ ロ -᷅ ๑)u✩ra✩ya✩ma

その間はオイラがヤツの現場を守る( *˙0˙*)۶お〜!!



お土産楽しみだなぁ〜笑笑(*^^*)

フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ