健康診断までに〇〇する

 

Ameba健康部

 


食べるのと呑むの両方ガマンは無理なので、

お酒呑まなくてもオイラは平気やし、

ここに【断酒】する事を宣言します!!

ハイターは断酒ムリやろ

(*≧m≦*)プププ



ブログには競馬ネタか美味しい物を載せ、

代名詞である《こいちゃん飲み》は、

約1ヶ月は載せません!!

イラスト載せとくね

(つ∀<。)テヘッ♪




《こいちゃん飲み》ファンの皆さん、

どうか泣かないでください( ߹ᯅ߹ )‪

そんなヤツいねぇだろ〜

というコメントは

削除しますよ〜

۹(◦`H´◦)۶プンスカ!



会社はもちろんブロ友さん達の飲み会も、


約1ヶ月お誘いは断らさせて貰うので、


絶対に誘わないようにお願いします(*・ω・)*_ _)




例えあの御方からの呑みのお誘いも、

ビシッと断ります✋(◉ ω ◉`)断る



お土産買ってないから怒られそうやし( ;꒪⌓꒪;)



最近料理作るの楽しそうで

ポケモンGOや昼飲み誘いも無く

沖縄でサニーゴイロチ捕れず

オイラ用済みなのかもしれない



月末のモくさんトモさん達とのボーリングは、

酒飲まないので参加しますからね〜( *˙0˙*)۶お〜!!

ウトウト&ヤングライオンも来るので(*´︶`)














ホントに【断酒】出来るか?


クイズにしたら

出来ないばかりやろし

コメントには励ましで

お願いね(笑)



【断酒】するし明日はプチドライブして、

久々に神戸の美味しい物を食べよかな?


さてさて何を食べようか?

こっちがクイズなるかな?



フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ