ちょっとモヤっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日は1時間早出はしたけど、


定時内で終わった(残業1時間付けて)ので、


ザ・たっち弟と2人で前から来たかった、


三宮のおでんのお店【いのうえ】





https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28067335/ 



予約して行ったけどほぼほぼ満席で、

予約無しのお客は帰らされてる(꒪▿꒪ ٥)



飲み食いし始めて暫くしたら、

隣に女性2人来たのだが、

顔見たらウチの会社の人やん∑(๑ºдº๑)!!
(弟と仲良くないのでめちゃ気まずい)

それでも注文したのは食べ尽くさないと、

お店変える事も出来ず(╥﹏╥)

ちんぷぃさんの偽物が

神戸に現れてました

FAKEデスネ˙꒳​˙)



こうなったらヤケ食いヤケ飲みや( *˙0˙*)۶お〜!!





そしていよいよメインのおでんと、

そのおでんの出汁でお酒を割る《でん汁割り》



赤羽で有名なおでんの出汁割りと同じく、

最初にワンカップのお酒を飲んで、

半分残した所に出汁を入れて割る( ゜д゜)ンマッ!


半分飲んで〜(*/◎\*))))))ゴクゴク

出汁を入れてもらい飲む(/◎\)ゴクゴクッ・・・




この時点で気まずさも消え、

テンション上がってたが、

隣の席は静かやったし先に出る事に(笑)



2軒目にその2階にある色んな店が入った、

その名も【三宮横丁】



人が多過ぎるし狭苦しいが、

取り敢えず燻製は気になってたから、

何品か注文し飲み食い( *´艸`)

《明日やろうは馬鹿野郎》

ブログも今日中に載せようと

眠いけど必死に打ってる(笑)



ハイボールなのに

グラスはおつかれ生です

ナンデヤネン( ・`ω・´)っ







ここも他の店舗の食べてないし、

またゆっくり来よっかなぁ(´-ω-)ウム

そして家に帰ってから爆睡してて、

さっき起きて慌ててブログ作成(꒪▿꒪ ٥)

でわでわ今度こそゆっくり寝ます(´-﹃-`)Zz…

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ