私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

オトンとオカンに好きな物を選べるよう、


基本的には現金で渡している( ・`ω・´)つ⑩





まぁオトンはお酒か馬券代やけど(笑)

ホントはもっと渡してあげたいけどなぁ(>ㅿ<;;)




支給額自体はコロナ前まで戻ったけど、

何せ引かれる金額がえげつない(╥﹏╥)





自民党は派閥のパーティーやらで、

裏金をフトコロ入れてるくせに、

一般ピーポーから巻き上げてばかりで、

ホンマ働くのが馬鹿らしくなる۹(◦`H´◦)۶プンスカ!




皆が腹いっぱい食べれる公約を掲げる、

【ポーアイのこいちゃん党】を、

旗揚げしようかしら?(◦`꒳´◦)ᵎᵎ




さてさて明日も洋風饅頭で早出ですが、

今日が上手くいったから明日も大丈夫(?)

早く帰って明日の早出に備えて、

メシと風呂と終わらせてから、

【葬送のフリーレン】見て寝ます(つ∀<。)テヘッ♪




ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ