今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

だいたい飲み食いした時は、


LINEで料理の写真を送るのだが、


昨日も【杉玉】の写真を何人かに送ったの•••

(ノ´・ω・)ノ≡【飯テロ】





当然オババちゃんにも送ったのだが↓↓↓





普段は悔しがるだけなのだが、


今日は残業終わって家に着く直前に、


オババちゃんからLINEが来て•••( ˙꒳​˙ )なぁに?






やはり寿司3貫1円にオババちゃんも惹かれ、

1人ぼっちで垂水の【杉玉】行ったらしい(笑)

飯テロの仕返ししようと送ってきたらしいが、

1人やからそんなに食べれず終了(爆°∀°笑)




週末はザ・たっち弟と2人で飲み会なので、

飯テロ写真を倍返しだ!!
ヤラレタラヤリカエス!(`ᐛ )✧︎バイガエシダ!!


流石にこれは古いよね(꒪▿꒪ ٥)



オイラも家メシ食ってから、

早目に寝るとしますわ〜(´-﹃-`)Zz…

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ