おいでませ涼しい秋

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日までは半ズボン履いてたんだけど、


今朝はヒンヤリしてたから、


上は半袖やけど下は長ズボン(*´︶`)


半ズボンのイメージ付きすぎて、


会社の皆に何か変と言われた۹(◦`H´◦)۶プンスカ!






明日からこんな服に変えてやろうか?↓↓↓




今日は弟もヤングライオンもオババちゃんも、

更にはウトウト先輩までも残業なのに、

オイラは呼んでもらえず1人で帰った(╥﹏╥)





明日は1時間残業あるので、

寂しい思いはせず帰れそう( *´艸`)

オイラはうさぎ年やから、

寂しかったら泣いちゃうで〜( ߹꒳​߹ )



もうご飯も食べたし風呂も入ったし、

9時ぐらいには寝ちゃおっかなぁ(´-﹃-`)Zz…




ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ