老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ポケモンGOが存続してれば(笑)、

散歩しながらスマホ画面イジってるし、

歌うの好きやからカラオケも行くし、

当然競馬もお金あればしてる(つ∀<。)テヘッ♪
(昨日馬券的中おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ(笑))

お酒は飲んでないかも?やけど、

全国各地の美味しい物を食べたいし、

その為に旅行にも行きたいなぁ( *´艸`)

お爺ちゃんなっても多趣味で過ごしたい(*´︶`)




だからオイラも鬼にはならない(  ー̀ - ー́ )キリッ




あとブログはずっと続けていって、

茶飲み友達を増やしとくかぁ( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ



オイラと15年(?)後にお茶飲みしたい方は、
こちらまで笑笑(*^^*)↓↓↓










仕事してきま〜す(*òωó)ノ おー

フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ