SNSの苦い思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今日のお昼にありました•••(´∩ω∩`)






きー坊様からポケモンGOのお誘いあり、

雨降ってるし家までお迎えに車で行き、

先にラーメン食べに行くΨ( 'ч' ☆)





お水のこいちゃん飲みは要らないような↑↑↑



そしてポケモンGOするのだが、

何やら荷物が多いなぁと思ってたら•••
(・3・)アレレーオッカシィーゾォー



ウクレレが出てきた笑笑(*^^*)











まさかのきー坊様のウクレレに合わせ、

神戸のクリスハート(オイラ)が、

米津玄師の《Lemon》を歌う(*´○`)o¶♪





でもウクレレの生演奏に合わせて、

上手く歌うのは難しいわ〜(ó﹏ò。)タイヘン・・・

まずは聴いてみて下さいO[-ω-]O♪♪










どうでしたか?ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ












(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)うるうる

きー坊様ぁぁぁ!!。・゚ ꜀(  ꜆>ᯅ<)꜆゚・。














わざわざ画像作ってくれた笑笑(*^^*)



でも楽しさは伝わると思うので、

是非聴いてみてね〜( *´艸`)







苦い思い出のネタで書いたけど、

次回機会があればまたしてみたいです(笑)





( ^ω^ )」.;:…( ^ω...:.;::..( ^;::: .:.;: マタナ…