感動したゴールシーン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







テーオー飛ぶのを期待して、

邪道単勝馬券&馬単総流し(灬´ิω´ิ灬)






ゴールの瞬間に『ブラボー!!』と、

車内で叫んでました笑笑(*^^*)

2万円以上儲かった(灬´ิω´ิ灬)



先輩がランチご馳走してくれたから?( *´艸`)


【洋食の太陽】に3人で来ましたΨ( 'ч' ☆)


【洋食の太陽】




ヤングライオンは煮込みハンバーグ定食↓↓↓



先輩はコロッケ&ミンチカツ&エビフライに、
オムライスのセット↓↓↓



そしてオイラは、
クリームコロッケ&ミンチカツ&エビフライに、
とろとろオムライスのセット↓↓↓



競馬も勝って美味しいもの食って、
良い誕生日になりました(*´ ˘ `*)ウフフ♡

そしていっぱいコメント&LINEで、
お祝いありがとう(*´︶`*)♡Thanks!

これからも飲み食い自撮りブログを、
ヨロシクです笑笑(*^^*)




( ^ω^ )」.;:…( ^ω...:.;::..( ^;::: .:.;: マタナ…