死語ってなんだまだ使ってるぞ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今日オババちゃんにある事を聞いたの(*´ー`)




オイラ『イタ飯って知ってるよなぁ?』

オババ『えっ?イタ飯??炒飯ですか??』

オイラ『はぁ?』

オババ『炒めるご飯ですよね?』





そんな奴おやんやろ〜笑笑(*^^*)

って思ってたら•••(っ `-´ c)マッ!!マサカ……




↑↑↑オババちゃんからのLINE

↓↓↓拡大したやつ










今の若い子は言わないんやね〜(`-д-;)

でもオババちゃんは若くないよね〜( „❛ ֊ ❛„)んっ?

他にも当たり前のように使ってた言葉が、

伝わらない事も増えてくだろうなぁ( ̄^ ̄゜)

若い子と話す時は気を付けよう笑笑(*^^*)




( ^ω^ )」.;:…( ^ω...:.;::..( ^;::: .:.;: マタナ…