サプライズで感謝を伝えるなら?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



それ以外ならやはりこの男•••(º∀º*)ア- ヤッパリ?



守られてるのは実はオイラの方?↑↑↑



仕事でもプライベートでも、

とにかく便利(笑)•••いや助けてくれる、

ザ・たっち弟が居なければ、

多分ウチみたいなブラック企業で、

オイラが仕事続ける事はなかったかも?




それ以外にも会社の他の仲間達や、

何かあればコメントくれるブロ友さん達に、

なかなか会えないけど昔からの友人と、

お金は無いのに良い仲間はいっぱい持ってる、

オイラは多分幸せ者だなぁ*✧(*´˘`*)✧*




仲間達が居ればお金なんて要らね〜(゚⊿゚)イラネ









いやいや、お金は要るよね〜(¥♡¥)

お金稼ぐ為に今日も残業頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

ってか中途半端に目が覚めたし、
なう(2022/09/14 03:49:41)

二度寝したらヤバそうなので、

シャワー浴びてシャキッとしてこよう!!
シャキ━━ヾ(๑`꒳´๑)ノ━━ン‼︎




( ^ω^ )」.;:…( ^ω...:.;::..( ^;::: .:.;: マタナ…