結局祝日あったり車屋の定休日あり、

車検や警察への届けや保険の変更等々あり、

納車は28日になりました…(*´・・)シュン。。。






でもいよいよやと思うと楽しみ( •ᴗ• و(و"

まだまだ車は来ないのに、

オートバックスとか行って、

車内の小物とか物色したり、

赤ちゃん産まれる前の親の気持ちって、

こんな感じなのかな?笑笑(*^^*)







ヤングライオンに画像貰ったけど、

これ使ったら車の性能上がる?



↑↑↑ガンダム分かる人にはウケる笑笑(*^^*)


そして昨日すーさん馬券で儲けた分で、

夏バテ防止にランチは【松屋】で、

《ひつまぶし風うな丼お茶漬けセット》

を注文しましたΨ( 'ч' ☆)








仕事も無事みたいやけど、

後半から予定がビッシリらしくて、

休みも簡単に取れなくなるなぁ…( ̄^ ̄゜)



さてさてオカンのお迎え行く前に、

夏用のハットや服やズボンを買って、

オシャレな夏のこいちゃんを準備しよう(ノ≧ڡ≦)☆