と言っても歯が痛いのではなく、

虫歯の治療は無事に終了し、

次回は歯石取りで終わり(*´・ω・`)=3



痛いのは左の肩首あたりと、

腰が気持ち悪い痛みというか、

何かの拍子にぎっくり腰なりそう...( ´›ω‹`)コワ



実はこないだの日曜に、

丸一日家でノンビリゴロゴロしてから、

寝違えたのか分からんが痛み出した( ̄^ ̄゜)



以前も激痛に悩んだ時に、

大嫌いな病院に皆に行け行け言われ、

泣く泣く行ってきた事があったが...( ̄^ ̄゜)





もう一年半ぐらい前じゃん!!∑(๑ºдº๑)!!

そしてその時の塗り薬が...あった( *´艸`)

使用期限は2023.07なので、

まだ使えるしこれ塗っとこっと(*´ー`)



ってか3日後の金曜に、

いよいよ3回目のワクチン接種...( ´›ω‹`)コワ



何でまだ打ってないのに、

副作用みたいに身体中が痛い...( ゚∀゚):∵グハッ!!



今打ったら耐えれるのだろうか...(・×・)ムリダナ








取り敢えずお風呂浸かって、

身体を癒してまいります...(∩´∀`∩)ホワ~💕