暇だったから家に余ってる木材で、自転車部屋の魔改造w


以前、雑に作ってた棚の場所にロフトを作成


途中の過程は撮ってないので、いきなり完成

ドンっ!!



狭い部屋が余計狭くなったwww


自転車ラックも以前の位置だとロフトに当たるから、少しずらした

ロフトの下が暗いのが、気に入らなかったので


レール式のスポットライト


スイッチも余り物のやつ



点灯したらこんな感じウインク

まだ手直しの箇所がちょいちょいあるけど、ほぼ完成

全て余り物の材料だから、今回も製作費 ¥0 ニヤニヤ

あとはエアコンさえ付ければ、引きこもれるなw

DIYはやっぱり楽しいグッド!ウインク

次はなにを作ろうかな〜?


そして、今度の日曜はみんなでオニパンライド

久々に会う人ばっかだからめっちゃ楽しみw