こんにちは気づき

今日は夏日じゃんニコニコ








    

ビーフシチュー丼





さて、福岡ご飯最終日スプーンフォーク

太陽


ホテルにて爆笑

同じホテルに泊まったからほぼ同じうずまき
和食レストランと洋食レストランのバイキング形式

海鮮丼が美味しかったから2人して迷わず和食へダッシュ

この日は海鮮丼の上だけもらった笑い笑い 親切~ピンクハート

普段は朝食べないけど旅行に来たら食べれる笑い泣き


お昼太陽




カフェにて爆笑

調べてここへ音符音符

私はチキンカレーカレー 友達はステーキステーキ

女子乙女のトキメキ乙女のトキメキって感じ


星空


福岡旅最後のbeer生ビール

 


「だるま」にて爆笑

私の念願ラーメン

美味しかったーラブラブ

福岡ご飯終了~チョキ

 

どれ食べても美味しかったー

好みの物ばかりで大好きな福岡ー


また行こう笑


今日の晩はイカ友と「赤から」へ口笛口笛


先週から遊び呆けてる笑い笑い



 では、良い週末を~星


 

サムネイル

読んでくださりありがとうございます

いいね!ありがとうございます