こんにちは気づき

なかなか涼しくならないニコニコ

本日のlunchです飛び出すハート






    

お好み焼き(冷凍)





福岡旅のご飯ースプーンフォーク

曇り


新幹線にて爆笑

傘



PayPayドームにて爆笑

星空



居酒屋にて爆笑

途中から撮り忘れる…ガーン

ここで活イカを食べる予定が雨で不漁泣
食べれなかった…

中洲の屋台に行こうと思ったけど、めっちゃ疲れてたしお腹いっぱいだったから
見るだけ見て帰った笑い泣き

ホテルに帰ったのが夜中1時うずまき

よく食べよく呑んだー笑い笑い

 

 

 

サムネイル

読んでくださりありがとうございます

いいね!ありがとうございます