こんにちは気づき

今日は暑いなニコニコ

本日のlunchです飛び出すハート







    

しらす入り卵焼き

ウィンナー

サーモンフライ(冷凍)

肉だんご(冷凍)

明太子





24日の日曜日

前日に行きたくなって行ってしまいました笑い笑い



 B'zの日帰り弾丸LIVEへダッシュダッシュ


千秋楽だったのでこれで最後だー!と思ったらポチっとチケット取ってしまった笑い泣き

 

大阪… 頑張れば行って帰ってこれる距離!!


福岡で参戦終わりだと思ってたけど

人間の衝動って凄いね笑い笑い


行って参戦して帰ったのが丁度0時でした爆笑 頑張ったわグッ


めっちゃ楽しかったーラブ 行ってよかった気づき気づき気づき




 

 

サムネイル

読んでくださりありがとうございます

いいね!ありがとうございます