こんにちは気づき

朝晩涼しくなってきたニコニコ


本日のlunchです飛び出すハート







    

ニラ入り卵焼き

ウィンナー

焼きなす

かぼちゃ煮

きゅうりの塩漬

エビピラフ






 

 昨日の晩御飯笑い




雑な撮り方笑い泣き笑い泣き


山賊むすびおにぎり


簡単に出来て美味しいキラキラ


中身はこんぶと鮭フレークとかつお気づき

梅は好きじゃないから入れないニヤリ


山口県の「山賊」の真似っこ笑い笑い


山賊焼き←これは現地で食べるに限る口笛

はないから残り物のおかず達でスプーンフォーク


久しぶりに行きたいなあしあと


 

 

サムネイル

読んでくださりありがとうございます

いいね!ありがとうございます