こんにちは気づき

いきなりの大雨アセアセアセアセ さっきまで晴れてたのにえー

本日のlunchです飛び出すハート

 

  






    

ネギ入り卵焼き

ベビーハム

チキン南蛮

茄子の煮浸し

ふりかけご飯





支払いでコンビニへ車


目の前にこんなお店があったなんて





クロワッサンのスイーツみたい気づき気づき


旦那が買いたいと言うので購入キョロキョロ






もうほとんど売り切れててこの3種類しかなかった無気力


生チョコのMと濃厚カスタードS


甘いもの苦手な私には


とにかく甘かったもやもや


Sが小さくてビックリした!! 画像は大きく見えるね

10cm位かな


値段も250円凝視


Mはいくらだったかなー?? 忘れた爆笑


旦那も1回買ったから満足したんだろうね


「もうええなニコ」と


私もそう思うわうずまき



 

サムネイル

読んでくださりありがとうございます

いいね!ありがとうございます