私は、眉がくっきりとした顔立ちです。
その濃さに比例してなのか、ヘアも割に毛深いほうです。


手足のムダ毛処理は、週末の日課(週課?)になっていますが、
腋毛とアンダーヘアはまったく処理していません。



大台まではまだ間があるので、私も妙齢の女子。
剃らないのは、見られるかもというスリルが気持ちいいから。


股縄は、股間を縦に走るわけですが、ヘア全部は隠せません。
左右からしっかりと、黒いのがはみ出してしまいます。



外出用のミニスカートを穿く前に、部屋の姿見に映してみると、
縮れた恥毛が縄に絡み付いているのが、とてもいやらしいです。



更衣室とかで制服に着替える必要がない職場なので、
腋毛を剃らずにいても、普段は誰にも知られずに済みます。


ただ、汗の匂いには神経を遣います。
それに夏は汗取りシートを使わないと、目立つくらいのシミが。(汗



私はこれまでに、何人かの男性とつきあったことがあります。
彼のいる間は、腋毛は剃っていましたが、恥毛は今のままでした。


無毛のヴィナスの丘にも憧れますが、今は自然のまま。
チラ見してくる男性に見られるスリルを感じながら、散歩してます。