世にいう、いわゆるサレ妻の人たちのブログを
暇なので読んでみた
不倫をしている側としてみれば
本当に心苦しくなるようなブログを書いていらっしゃる方もいるけれど
それは、ほんの一部分
大半のサレは
妻の座にあぐらをかいて・・・とはいわないが
そんな生活してたら不倫されるわ・・・という女ばかりで笑える
まあ、ブログを書くような人は
自己主張がしたくてしょうがない性格の人ばかりなので
しょうがないんだろうけど・・・
その1
子供を前の旦那さんのところに置いてきて、再婚
そして、今の旦那さんに不倫されての悲劇のヒロインぶりがすさまじい
旅行・外食・遊びまくり・・・(旦那さんのお金ですよねw)
暴飲暴食で太ったので今度はダイエットですか・・・
旦那の不倫相手の事、悪く言う前に
自分の生活正せばいいのに
自分が産み捨てた子供のこと、まるで頭にないのよね
そういう女は結婚なんかしないで一生を過ごせばいいと思う
まあ
不倫は不貞行為で
サレたオクサマには全く非がなく
とぉ~ってもおカワイソウな身の上だから
何をやっても許されると思っているんだろうけれど
その2
離婚した旦那さんのことネチネチネチネチネチネチネチネチ
不倫してた元旦那さんのことをらりらりと言う前に、
自分のネチネチが異常だということに気付けという感じ
カネカネカネカネカネカネカネカネ
ネチネチネチネチネチネチネチネチ
GWって、ひまひま