夏休み中の家族旅行を計画中



彼が

「旅行先で逢うのもいいね」

なんて言い出した



彼も毎年夏には家族旅行に行くから


行き先を一緒にすれば旅先で逢えるね

なんて冗談で話していた


でも、彼の仕事の夏休みと

私が行く旅行の日程とじゃ

全然違うので


行き先だけ

同じようなところにしてみた


彼に○○に行こうと思うんだけど~

って話したら


夜中に逢いに行こうかな

なんて言いだした


そこまでして私に逢いたいの?って

私が言ったら

逢いたいに決まってるじゃない って彼



・・・・最近の彼

いったいどうしちゃったんでしょう?

請求して当たり前のものを請求してなにが悪い!!


と鼻息荒く、鼻の穴を大きく広げて

ふんぞりかえってらっしゃる方もいらっしゃいますが・・・



いや、別に

したけりゃすればいいじゃん


って思うわけ







ただねえ

なんか見ていると

あの人は

なんの問題もなく相手からもらっても

ネチネチネチネチ

元配偶者とその相手への恨みつらみを

ブログに書くんじゃないかと思うくらい

粘着質に思える(私の想像)







自分が苦労してるから

相手が幸せになるのが許せない

自分を捨てた元配偶者が、不倫相手と新しい家庭を持って

幸せそうにしているのが許せない

ってか?



そりゃね

減額請求されたりするのは許せないでしょうけど・・・

父親として最低の男だろうし

そんな相手を配偶者に選んだ

男を見る目のない女が複数いることも笑えるしネ


あの人がねちっこく書いているのは

それ以外の部分だと思うんだよねえ・・・


コメントとかで

「まあ!なんてひどいの!らりおとこさん!」

って他人に言ってほしいのよね


それにね

異常な人種なのは


あ・な・た だけ


つ~か


性格?


らりおとこ以外のこと書いて

反感かってらっしゃるでしょ


それって、やっぱり

書き手の性格だと思うのよねえ


それに気づかず

シングルマザー叩きだとか

サレ妻叩きだとか

勘違いしてるのよね・・・




あ、言われる前に言っておきますが

私はねちっこい性格ですし

性格の悪さは自他共に認めてま~す♪


よく




腹黒いね


って言われます


自慢にはなりませんがネ

昨日は深夜まで彼と電話で話していて寝不足です


半分寝ながら話す私・・・

もう寝る・・って何度言ったことか


そして、一度電話を切ったにもかかわらず

再び着信叫び


寝かせて~~~~o(;△;)o

太一ではなく・・・



太一ですから♪



ぷぷぷっにひひ

なんかね

ネチネチさんがね

わざわざこのブログにお越し下さってね

コメントを残してくださったみたいなんですけどね

それも二つ??


私、読んでません♪


つ~か

彼と連絡がついて気分が良い時に

わざわざむかつくこともないと思うのよね


なので、気が向いたら読みますね


それにしても・・・


言われっぱなしはイヤなんでしょうかね

こんなアホなブログに書いてあることなんか

適当にあしらって

無視しておけばいいのに


黙っていられないなんて

さすが!ネチネチさん


こういう人って

議論の最後に自分が発言しないと気が済まないんだろうな・・・



離婚した後も、元旦那さんのことを

あることないことネチネチ書き続けられるだけのことはあります


さぞや気の強いお嫁さんだったんでしょうねえ

だから、旦那さん浮気しちゃったんだよ~(⌒▽⌒)



っていうかね

らりらりとか言ってますけどね

もともと、元旦那さんてそういう人だったんだと思うよ


不倫が旦那をおかしくした

なんて本気で思っているみたいですけどネ


それにね

養育費のことだけどね

我が子に払いたくないわけじゃないと思うの

だって、自分の血をわけた子供だもん(多分)


でね

何がイヤかというとね
















































元嫁にお金が渡るのがイヤみたいよ(*≧m≦*)





というわけでわざわざご苦労様でございました


ブログであなたのことを捨てた元旦那さんのことを

ネチネチ書いている暇があったら


かわいいお子さんのお相手をしてあげて下さいね♪

それでなくても母子家庭でさみしい思いをさせてるのに・・・

同情いたしますわ(U_U)。。。


連休中放置プレイされていました


昨日、携帯を鳴らしてみたら

電源が入っていて


なんだ、生きてるじゃん!


とむかついて

速攻で着信拒否にしました


そんなことしても

電話はかかってこないんですけどね


メールも拒否にしようかと思ったんですが

それだと、彼がもしも

自然消滅を狙っていた場合

彼の思うつぼなので

やめておきました


そんなことをしても

メールの1通も送られては来ないんですけどね




私の怒っている理由

連休中に私を放置したことではありません


普通の放置プレイなら慣れてます


彼と逢った日

彼が家に着いたよと

メールしてこなかったことに

激怒しておりました



私にわざわざ逢いに来てくれて

車で家路についた彼

もしも途中で彼に何かあっても


連絡がいくのは

家族なのです


だから、前からいつも

「ついたよ」の一言で良いから

メールしてねとお願いしているのに


よく忘れるんですわ・・・彼

そして、そのまましばらく連絡がないことが多い・・・


仕事が忙しくなって連絡できなかったり

体調を崩して寝込んだり


なので余計に心配なんです


今回も


帰りに事故にあったのかな?

また寝込んでいるのかな?

それともおうちの人に浮気がばれた?

逢っている時の私の発言にひいて、このまま自然消滅狙ってる??


などなど

楽しいキラキラ妄想の世界キラキラに誘ってくれましたよ・・・(T▽T)



まあ、先ほど連絡があって

私の怒っている理由を言うと


「あああ~!(すっかり)忘れていた」


と叫んでいましたけ


この間のHは良かったよ~とか

ナマでしたのがものすごく良かったよ~とか

そんな話しばかりでしたが


あんまりナマでやっていると

できちゃうんですが


まあ、できちゃったほうが

いろいろはっきりして良いのかもしれませんがね

ネチネチさんがよせばいいのに

ウイークを英語でブログに書いていました


Weakと!!(爆)


それを数人にコメントで指摘されたらしく(本人談)


こっそり、Weekに直してたわ


誤植とか誤変換とか

わけのわからない言い訳してる


私はあんまり頭が良くないので

Goo辞書 で調べてみたわ


誤植とは・・・印刷物で、文字・記号などに誤りのあること。


誤変換はなかったので

変換で調べてみたわ


変換とは・・・別のものに変えること。また、変わること。「ローマ字を仮名に―する」


いつからネチネチさんのブログは印刷物になったのかしらん?

そして、ネチネチさんのPCはカタカナを入れるとアルファベットに一発変換されるのね!!

すごいわ!

さすが、ネチネチさんのPC!



な~んてなドクロ

5月早々、彼とデート♪

一緒にアニメの「のだめ」見たりして楽しかったぁラブラブ


そして、その後音信不通・・・


彼に何かあっても私には知る手段がない


心配だから、連絡くらいして欲しいんだけどな(T▽T)



世にいう、いわゆるサレ妻の人たちのブログを

暇なので読んでみた


不倫をしている側としてみれば

本当に心苦しくなるようなブログを書いていらっしゃる方もいるけれど

それは、ほんの一部分


大半のサレは

妻の座にあぐらをかいて・・・とはいわないが

そんな生活してたら不倫されるわ・・・という女ばかりで笑える

まあ、ブログを書くような人は

自己主張がしたくてしょうがない性格の人ばかりなので

しょうがないんだろうけど・・・


その1

子供を前の旦那さんのところに置いてきて、再婚

そして、今の旦那さんに不倫されての悲劇のヒロインぶりがすさまじい


旅行・外食・遊びまくり・・・(旦那さんのお金ですよねw)

暴飲暴食で太ったので今度はダイエットですか・・・


旦那の不倫相手の事、悪く言う前に

自分の生活正せばいいのに

自分が産み捨てた子供のこと、まるで頭にないのよね


そういう女は結婚なんかしないで一生を過ごせばいいと思う


まあ

不倫は不貞行為で

サレたオクサマには全く非がなく

とぉ~ってもおカワイソウな身の上だから

何をやっても許されると思っているんだろうけれど


その2

離婚した旦那さんのことネチネチネチネチネチネチネチネチ

不倫してた元旦那さんのことをらりらりと言う前に、

自分のネチネチが異常だということに気付けという感じ

カネカネカネカネカネカネカネカネ

ネチネチネチネチネチネチネチネチ


GWって、ひまひま

彼と喧嘩

というか、私が一方的にイライラしていただけかも


そこで感じたこと

お互い病んでいる


彼と私は

同じ部分で病んでいる

(またはトラウマ?)


お互い素直じゃないし



私に初めて逢った時

私を好きになってくれた彼

自意識過剰でもなく

自負でもなく


電車の中で

彼の隣で

ニコニコ笑う私のこと

彼は、気に入ってくれた


実物は

すぐにキレるし

すぐに泣くし

すぐにわめく

とんでもない女だったんだけど


彼も

オレ様だし

無神経だし

嫌なやつだし


それでも

何故かお互い惹かれるのは

どうしてなんだろうね