私のブログを読んでくれているピンクハート

みなさんに

お知らせとお礼を言わせてくださいおねがいキラキラ





私のブログなんですが…



時々、

表示されなくなってしまいますえーん





もし今後も表示されなくなった時はアセアセ



記事の内容を見てニコニコ



改善してから

新たにブログを再投稿します爆笑ルンルン





なのでブログ上では


表示されないままの記事は

そのままにさせてくださいピンクハート






私なんかのブログの記事に


「いいね」をくれた方を

残しておきたいのですおねがい





本当に

こんなブログを読んでくれて


しかも「いいね」までしてもらえて




私は本当に嬉しいですおねがいキラキラ








しかも!


フォロワーさんが500人を超えてましたびっくり




ありがとうございますおねがいキラキラ




とても嬉しいです照れピンクハート





こんな表示されなくなってしまうような

文章を書いてしまうアセアセ


私のブログ…ガーンタラー





本当に読んでくれて

ありがとうございますゆめみる宝石乙女のトキメキ




感謝の気持ちでいっぱいですおねがいキラキラキラキラ




本当にありがとうございますピンクハート



読んでくれて

ありがとうございますピンクハート

 
サムネイル





ありがとうの気持ちを込めてふんわりリボン