性表現ガッツリあります。

苦手な方は読まないで下さい。

★R18記事18禁




…ん?

この手なに?





俺の触りたいの?





いいよ。ほら。








ブルンッ






あぁ、ごめん。


目の前で見たいのかと思って。





ほら君の前に

大きくなった俺のアレがあるよ。






ねぇ、大好きだよね?







そんな嬉しそうに見つめちゃって。



触りたい?





いいよ。






んっ…いいよ。


こっちも触って

玉 も触られるの好きなんだ。








…くっ…俺も蜜が出てきちゃった。






気持ちいいから

出てきちゃったんだよ。







はぁっ…そこ好き。


もっとして。





くっ…ダメだって


いきなり咥 えたら…君の口の中が…



あったかくて

ヌルヌルで


我慢できなくなる。






だ…ダメ…。


そんなに口で扱 かれたら

出るっ…。





あっ…はぁ…っ…ダメ。




出ちゃう…。





…っ………くっ!!




ドク ドク ドク。




あー、出ちゃった。





口、開けて?



あ、

たっぷり出ちゃったね。ごめん。




えっと…ティッシュは…







ごくんっ







え?飲んじゃったの?


もう可愛いな。




お口、開けてごらん。



ん。



いい子いい子。

よく飲めました 笑。



♡妄想彼氏♡

読んでくれて、ありがとう。

 
サムネイル