おはようございます爆笑



私は今

夫とセックスレス中ですハートブレイク




昨日も何となく誘ったけど唇

無理でした…ショボーン




私は朝になると

ほとんどと言っていいほど


オナニーしていますチューラブラブ




最近は指で気持ちよくなってましたが昇天





トーマの記事


上矢印

この続きは挿入なのですが♂

思い出していたら…




指では物足りなくなってキョロキョロ




久しぶりに手作りディルドを

挿入しちゃいました爆笑ピンクハート




やっぱいいラブピンクハート




ディルド最高すぎるピンクハートピンクハートピンクハート




指だと気持ちいい部分しか

刺激できないんだけどくるくる




ディルドは

ずっぽりと入ってる感じでおねがい



めちゃくちゃ良かったピンクハートピンクハート




でもコレ


夫の横でしてましたキョロキョロアセアセ




ディルドオナニーしてました…驚き




本当に気づいてないんだよね凝視アセアセ




もし気づいてたら…


恥ずかしすぎるんだけどーガーンアセアセ



読んでくれて

ありがとうございますピンクハート

 
サムネイル




買ってみたいチューラブラブ