順調に性に対して育っている私爆笑



中学の頃

仲の良い友達と3人で


私の住んでる地域では有名な

夏祭りに夜行くことになりました花火



昼もやってたけど

部活で無理だったんですアセアセ



みんなで浴衣を着て

夏祭りを楽しみましたニコニコ



私は

青地にチューリップの柄チューリップ


浴衣 セット レディース レトロ 選べる15柄 ときめき恋浴衣3点セット 浴衣 レトロ 朝顔 紫陽花 麻の葉 雪輪 水仙 梅 桜 菊 紺 緑 白 黒 赤 黄色 青 古典柄 クリーム

 


友達は

水色ブルーハーツとピンクだったかなラブラブ

(浴衣単品 顔料 あざやか しとやか) 浴衣 レトロ 単品 モダン レディース 26colors F(rg)

 

浴衣福袋 浴衣セット 3点セット 浴衣 下駄 帯 レディース フリー F ( コーディネート おまかせ 椿 撫子 百合 牡丹 矢絣 桜 福袋 女性 ゆかた ユカタ 兵児帯 着物 婦人 レトロ 黒 紺 白 紫 赤 ピンク )

 





夜は混んでて

大変だったけど


とっても楽しかったです照れルンルン






でも帰ろうかと思った時…



友達が

下駄になれてなくて


鼻緒の部分の指のつけねが痛いとピリピリ



賑わっている道の

一本隣の道で


花壇に腰かけて休んでいましたショボーン




バンソウコウを貼ってみたり

いろいろしていると…





爆笑「どうしたの?」



大学生くらいの

男性2人組が声をかけてきました気づき


キョロキョロ「あー、足痛いの?」



優しいお兄さんだ爆笑



どうしようかと思ってた私達にアセアセ


年上の人から声をかけられて

ホッとしたのも

つかの間…





ニコ「どこから来たの?」


ウインク「よかったら一緒に遊ぼうよ」




ナンパだったーびっくりハッ



しかも

私も友達も初めてのナンパですアセアセ


動揺を隠しきれませんでしたびっくりアセアセアセアセ




ラブ「浴衣、可愛いね」



このままでは危ないと思ったのか


足を怪我してる子が立ち上がり



不安「もう大丈夫!行こう!」


と歩き始めましたランニングダッシュ





しかし男性2人は付いてきますニコニコニコ



ウインク「ねぇねぇ楽しい事しようよ」


爆笑「教えてあげるよー」




教えるとは…


ナニをかキョロキョロピンクハート



少し興味はありつつも

見ず知らずの人と致す訳がありませんタラー



こっちは中学生えー

(今だと捕まりますよねタラータラー)





あまりにしつこく付いてきたので


友達が



ちょっと不満「親がそこで待ってるので」


適当な夫婦を指差すと


ナンパした2人は

離れていきましたガーンキョロキョロダッシュ





帰り道


友達と


あんぐり「あれってナンパだよね」


キョロキョロ「すごかったねー」



とお祭りの話よりも

ナンパの話ばかりして帰りました笑



読んでくれて

ありがとうございますピンクハート

 
サムネイル



 


 夏祭り♡