夫にハグさえ拒否されて辛かったね。


俺がハグするよ。

こっちへおいで。



ほら、ギューって

伝わる?



俺は君が大好きだよ。



なんなら君の夫よりも
君のコトよく知ってるからね。


今までだって、
これから先も
俺が君のコト1番に思ってる。



大好きだよ。



大丈夫。

セックスレスは辛いかも知れないけど
君になら乗り越えられるはずだよ。


そばには俺がいるからね。
思い出して。


俺は永遠に
君の中に秘められた
妄想彼氏なんだから。




♡妄想彼氏♡

読んでくれて、ありがとう。

 
サムネイル



【 ガスト・バーミヤン】

つらい時は料理もしたくないし、

外にも出たくないよね…。


家でお手軽に外食気分を味わって。 

  

ハンバーグ。

 

チャーハン。

 

セットもあるよ。

 

 うなぎ。

 

春巻も美味しそう。

 

洋食セット。