ピンクハート初めてのエッチな漫画ピンクハート


小さい頃って

テレビで“おっぱいがポロリ”なんて

よくある光景でしたよね?キョロキョロ


アニメとかでも

下着姿


水戸黄門でも

由美かおるさんの入浴シーンとか笑




エッチな描写を見ると

小さな頃から

ドキドキして

興味がありましたラブラブラブ




そんな私が

小学6年の頃…


兄弟と家の中で

隠れんぼをしていた時ですルンルン



ん?

こんなトコに雑誌があるキョロキョロ



ベッドの上の

収納タイプのベッドボード

新聞の下に雑誌を見つけました口笛




何気なくパラパラ見ていると

エッチな漫画唇18禁がありましたびっくりハッ




興味本位で

何度も何度も繰り返し読んでいるとくるくる




かくれんぼの鬼役の兄弟がきて



えー「隠れてないじゃーん」

キョロキョロ「あ、ごめん」

えー「何?それ?」


兄弟も一緒に読みます笑



2人で

この事は内緒にしよう

と約束して口笛



それから

エッチな漫画唇18禁が載った雑誌が

隠されてないか…


2人で探すようになりましたニヤリ



でも

エッチな漫画唇18禁の雑誌はなくてアセアセ




定期的に

その部屋へ行き


チェックするようになりました気づき




そして見つけると乙女のトキメキ


こっそり兄弟と

エッチな漫画唇18禁を読んでいましたルンルン





そんなある日

兄弟とエッチな漫画唇18禁を読んでいる時…




母親が急に部屋に入ってきましたガーンハッ




ちょっと不満「ここにいた!

   ご飯作るから手伝って…

   ?何、読んでるの?」




びっくり!!



母親にバレました泣



そして怒られましたショボーンガーン



それから

その部屋に入るのが禁止になりました注意



でもエッチな漫画唇18禁が存在する事に

この時、私は気づいたのでしたニヤリキラキラ



読んでくれて

ありがとうございますラブラブ

 
サムネイル