ホラーが苦手な人は読まないで下さいドクロ注意


ブログタイトル変更しましたアセアセ


昨日

何気なく…キョロキョロ



自分で考えた


ブログタイトルの

妄想diary


Google(グーグル)で検索してみたらスマホ



ホラー映画が出てきてアセアセ

驚きましたガーン




 コレ下矢印

 

私は観たことないので

何となくしか分からないけどタラー



主人公が女性で

妄想してて

ホラー展開ドクロになるみたいアセアセ



トーマをホラーにしたくないガーン


思ってふんわり風船星


急遽
ブログタイトルを

『秘めゴト♡妄想diary♡』
下矢印
『秘めゴトdiary♡妄想彼氏♡』

に変更しましたニコニコ気づき



これなら大丈夫かな?キョロキョロタラー



ブログタイトル変わりましたが

これからも
ブログ読んでもらえると嬉しいです爆笑

よろしくお願いしますおすましペガサス


読んでくれて

ありがとうございますピンクハート

 
サムネイル


 可愛いプリン♡


 春に白スニーカー♡


食器洗剤はJOY使ってます♡

 

このコンタクト安いです♡