おはようございますニコニコ


人妻です笑



夫と結婚して

あまりモテを意識しなくなりましたキョロキョロタラー



結婚を意識する前

ガッツリ

ロリィタをしていましてふんわりリボン


モテとは

ほど遠かったです笑い泣き


(あ…1人物好きな方に

  好意は持たれたけどアセアセ)





でも婚活の時

モテをめちゃくちゃ意識してて

雑誌を読みあさり


メイク口紅

ファッションエプロン

髪型ドライヤー

など

かなり努力しましたチュー乙女のトキメキ



そのおかげなのか

モテました照れラブラブ





でも結婚して

モテを意識しなくなり…


自分の好きな格好をしていますキョロキョロタラー



男性に優しくはされるけど

ナンパとか

されなくなりました…




夫に

「もうおばさんだからモテないよ」真顔


と言われて



こんなおばさんモテないよなショボーン


と思ってたのですが…




人妻

ってモテるのでは?

と最近思っていますニヤリルンルン




アダルトな動画や漫画に

人妻枠ありますよねキラキラ



このアメブロでも

人妻さんがモテモテ

夫以外の人とセックスしたりしててびっくり



すごい

と思いながら読んでますチュールンルン



アダルトな動画や漫画に

人妻さんがあると


女として

まだ需要がある気がして

嬉しくなってるひめなのでした照れラブラブ



読んでくれて

ありがとうございます乙女のトキメキ