トイレの話になりますアセアセ


食事中の人や苦手な人は

ココから先は読まないでくださいふんわり風船星


私が小学校高学年の頃


親戚の

7歳くらい年下の男の子

好きになってもらえてたのですが…




トイレ事件まだ続きます笑い泣き

 

 

それから

私は2人に気に入られて

女の子も一緒に遊ぶようになりましたひらめきニコニコ



なので

トイレに入る時は

2人を騙して

ササッと入るようにしましたニヤリ

 


なぜなら

2人が入ってこようとするからですガーン

 

 

トイレに入れば

鍵をかけれるので開けれません口笛




トイレに座ると

ドアノブが

ガチャガチャと動きます笑い

 

一生懸命開けようとしてるんだなニヤリ

 

と思った瞬間…

 

 

トイレの鍵が開いたんですびっくりハッ

 

 

なんと女の子が

トイレの鍵穴にスプーンの先を入れて

回して開錠してしまったのですえーん

 

 

私は必死で

扉を持ちましたアセアセ

 

そして

やめてー!!ガーン

と叫びましたピリピリ

 


開けられないようにと

必死でしたムキー

 

 

トイレの前を

親戚のおじさん達

通るかも知れないしタラー

 

いろんな意味で

恐怖でしかなかったですえーん

 

 


私の叫び声が聞こえたのかピリピリ

2人がしている事が見つかりキョロキョロ

 

怒られてました悲しいぐすん

 

 

私は自分の部屋に行って

泣いてましたショボーン

 

すごい怖かったです魂

 


読んでくれて

ありがとうございます乙女のトキメキ