今週は時間がちょっとあって立て続けに映画観てきました。

いやぁ~最近とんと劇場に足を運ぶことも減り、ちょっと寂しかったんですがとうとう我慢できずに行って来ました。

月曜日には『シャーロック・ホームズ』を観てきました。
以前予告編をみて面白そうやなと感じてたんで、行こうと決めてました。
かりかり原作読んだことないんです。なので先入観なしに楽しく見れました。

で、昨日は『シャッター・アイランド』を観てきました。
劇中に色々と謎が散りばめられてるので、もう一度じっくりと観てみたいですね。なんか結果がわかっていても謎解きやらで飽きないと聞いてますんで。
で、かりかりは今回字幕で観たんですが、細かな表情や仕草なと見逃せないので次回は吹き替えで観たいと思ってます。

次は何を観ようかしら。