ボードスノーボードの季節も終わり、次は自転車自転車の季節に移行してきております。


ここ最近新しいウェアを買って無かったんで、ちょっと買ってみようかな~って軽い気持ちでヤフオクを覗いていたら、かなりツボにはまったウェアが有ったので即買いしちゃいましたにひひ

それがこれ↓↓
かりかり三十路の独り言-100311_1001~01.jpg

08モデルのティンコフのジャージです(って言っても解りませんよね)
今はもうないチームでショップには殆ど無いんですよ。今かりかりが乗っている自転車自転車もそのチームが使っていたもの(レプリカ)で、前から欲しかった商品です。


続いてはこちら↓↓
かりかり三十路の独り言-100311_1003~01.jpg

コルナゴの(確か)グランフォンドモデルのウェアです(多分)

やっぱり念願のコルナゴ乗りになったんでウェアもコルナゴのロゴが入ってないとねニコニコ

さて14日は第二京阪道路を走行するイベントがあるんで、おにゅうウェアで参加しようと思います。

当日の格好(誰も見たくないでしょうが)写メでアップしますにひひ