みなさま、メリークリスマスクリスマスツリーです。気が付けばあっという間にこんな季節なんですねガーン

時間が経つのって最近ほんまに早く感じるんですよね。

皆さんはいかがですか?


さて遅くなりましたが、20日にやった忘年会夜の部を書いちゃいます。


いや~20日は昼の部もあり13時から呑んだくれてましたお酒

そんなに呑めんやろって思ってたんですが、昼と夜の部の間に待ち時間があったので意外と呑めました得意げ

呑んだんはほとんどビールビールでしてそのほかにワインなんかもあったんですが、かりかりワインワインが苦手で呑まないんですよ。

で、夜の部も引き続きビールです。

場所は東梅田にある海潜人(うみせんにん)ってお店です。

お店のHPはこちら


メンバーはこんな娘たちが集まりました↓↓

かりかり三十路の独り言-忘年会夜の部
かなりな数が集まって楽しかったですよニコニコ

一部ですが元気のいい女子ラブラブを紹介します。
かりかり三十路の独り言-元気娘


かりかり三十路の独り言-名コンビ


かりかり三十路の独り言-主役2

かりかり三十路の独り言-主役1

此処で飲んだ後はそのまま2次会に流れてオールになりまして、翌日はうちから一歩も出ずにほとんど死んでましたドクロ
もう、年ですねガーン身体がついていかないです。