かりかり大好きな季節になってきましたニコニコ

まぁ、実際寒いのは苦手なほうなんですが、ボードスノーボードが大好きでして早く雪降らへんかなぁ~って毎年思っております。


で、最近長年愛用していましたK2のボードよりダウン
かりかり三十路の独り言-マイボード
こちらダウンのROMEというブランドに乗り換えました。

かりかり三十路の独り言-おnew

アップの写真です


かりかり三十路の独り言-どあっぷ


右のおっさんダウンが使ってるやつの色違いのようです。


かりかり三十路の独り言-ROME

なんか、数量限定で来年モデルのやつを販売していたらしいのですが、かりかりなじみのショップの店員さんが連絡くれて見に行ったら、一目惚れラブラブ!して買っちゃったんですよ。

店員さんの思惑にはまってしまったようです。


早くこの板をデビューさせてあげたいですねニコニコ

今シーズンは何回いけるかなぁ~