LianS LianS LianS LianS LianS LianS LianS  LianS LianS LianS LianS LianS


★ 指先を華やかに…♡
デザインアート1本サービス
LianS LianS LianS LianS LianS LianS LianS LianS LianS LianS LianS LianS

◆ご紹介キャンペーン◆
ご紹介者様・ご新規様
両方全メニュー10%割引で
ご利用頂けます

他店様・当店ネイル
(付け替え時)オフ無料!

あなただけの…
オーダーメイドデザインネイル
【オフ、ケア込】6,000円~
上限 10,000円(+税)

■■■■■■■■■■■■■■

施術から4週間…

前回のネイルが綺麗に残って
おられましたので、
今回は伸びた部分をクリアで
お直しを施させて頂きました♡



◆Before◆





◆after◆




乾燥が気になる季節
保湿…保湿…

私もお客様を見習わないと
いけませんーー♡笑

伸びた部分と艶が戻り
また、来月まで
お楽しみ頂けると嬉しいです!

ありがとうございました♡


■■■■■■■■■■■■■■■



完全予約制の
大人の女性の為の
プライベートサロン


LianS nail (リアンスネイル)
Luxurius Implement Attractive
New Soild a place…

岡山県倉敷市沖新町61-6 2F

086-441-9505