がっかりしたことと嬉しかったこと1つずつ | リヤノゲーム

がっかりしたことと嬉しかったこと1つずつ

ぐっ。

間違った。

間違ってデフォルトに戻してしまった。

横幅を広げようとして「横幅可変」をポッチリ押したら全部リセットされた。

またCSSいじるのめんどくせー。

でもこんな味気ないのもいやだ。

今日の夜、またあのキモチ悪いウサギを登場させるようがんばります。

ふわー。めんどくせー。


●カレンダーその後●

先日夜、前回の怒り心頭エントリを書いた後で任天堂におそるおそるお願いメールを出して見ました。

そうしましたら!

今日の朝11時に返答が来ました。


------------------------------------------------------------
ゴールド・プラチナ会員特典のカレンダーですが、
再送処理をさせていただきます。
今しばらくお待ちください。
------------------------------------------------------------


イギャー!!

任天堂大好き! 愛してる!

なにこの素早い反応。

ものすごい数の問い合わせが来ているはずなのに。

ありがとうありがとう。ほんとにありがとう。

アイラブ任天堂。