2007年5月26日過去ブログより

 

 

 

今日は、お台場でオフ会です

2007_0526a0014.jpg

2007_0526a0005.jpg

まずは、ランチ

こじんまりとした 可愛いお店
スタッフさんがリアンに良く似た子を飼ってるらしく
「いや~似てるわ~ 体格も顔もそっくり!」
「親戚だったりしてね(o^0^)o」

なんて気さくに話してくれたりして
とても、親しみやすいお店でした!
料理のボリュームもかなりあり レディには多い感じ。

プラス200円で

小さなティラミスがついてくると書いてあったので 

迷わずオーダー
出てきたティラミスは、普通に出てくるサイズの倍は
余裕である

え~~~これがおまけのティラミス?
凄い量!!!!と、言いながら
完食 ブヒッ

私の意地汚い食欲はさておき

皆 可愛い子ちゃんでリアンはメロメロ
ただ・・・・同じ犬種には見えない
何かが違う・・・・。

そんなこんなでプレゼント交換をした後に
クルージング


2007_0526a0017.jpg

最近 水難の相が出ていそうで ちょっと怖いけど
とっても気持ちいい~~

2007_0526a0016.jpg

今日は、プーちゃんづくしだし
リアン幸せだね!!

2007_0526a0043.jpg

スタッフの方も凄く感じがよくて
楽しいクルージングでした。

クルージングを終えて
乗船しなかったメンバー達と合流 

海浜公園で軽く お茶する

ビーチバレーをしてる人達や
ウインドサーフインをしてる人
幸せそうに語らってる人なんかを見ながら

幸せだなぁ~と思う

2007_0526a0069.jpg

とっても楽しかった
また、皆に会おうね!


----------------------------------------------------
いつもの公園に戻り。

時計を見る。皆いる?いない?微妙な時間。
やっぱり いないなぁ~と思ったら
しんちゃんママに遭遇


横浜の事件現場に偶然ママもいたらしく

(2007年5月横浜駅地下街で2歳の子が突然刺される事件があった。)
 

その衝撃に まだ眠れないなどの

精神的な動揺があるとの事。


旅行から戻って 浦島太郎状態だった私は
もう少し浦島太郎状態でいようと思い 
あえて情報を見ていなかったのだけど

パソコンをつなげば 

様々な情報の断片は嫌でも目に入る訳で
でも、まさか?!横浜のその事件に遭遇していた人々が
身近に居たなんて思いもよらなかったからね
本当に驚いた。


そんな話をしていたら

マコト君にキャンティにトム君のお姉さんに
ハコベママにカイト君にミユちゃんに

ポスちゃんにジュリアンにと
なんだかポロポロと会えた

旅行から戻って皆に会えてなかったから久々なんだけど
とにかく話題が横浜の事件でもちきりで
旅行の挨拶もすっとばして 

真剣に語り合ってた

まぁ・・・何はともあれ 

理不尽に命を奪われる事がなかった事が
本当に本当に良かった。



そんな話もひと段落ついた頃

「そういえば?何処かに行ってたの?」と聞かれ
「プードルのオフ会があって 今ね、お台場から戻ったの
と、言うと・・・。

マコト君のママが(* ̄ー ̄)ニヤリッとして・・・

マ「リアンちゃん 一番大きかったでしょ?(^m^)ププッ」

・・・・・・・

り「えぇた・・確かに大きかったけど
そんなの決まってるじゃない~~~」

り「(* ̄ー ̄)ニヤリッ あら~久々に会ったらマコト君太った?」

ま「グッ・・・・・・。」
り「(^m^)ププッ」




色々ありますが 元気にいきましょい


2007_0526a0071.jpg