2007年5月18日過去ブログより

 

 

 

今日は、ママ達8名ワンズ8匹で

お船に乗ってランチ遠足
わくわく(o^0^)o


 

ちょっと、おめかし



さぁ皆揃った お船に乗って 出発~~





ランチ前にワンズを

遊ばせてあげようと思ってたのに
思いの他 

時間がギリになり すぐランチへ

今日 予約していたお店は
ヒルサイドガーデン

ガーデンが素敵で景色も綺麗
そして何より 食事が美味しい

スパゲッティー&お魚さんコースを

頼んだのだけど
う・うまい!!

サラダもパンもスパゲッティーも

デザートも美味しい!!

食前酒として飲んだ

スパークリングワインも
めちゃうま~~ プファ~

まったくもって写真がありませんが(笑)
すべて美味しく 

デザートのアイスもこれまた絶品!
本当に美味しかったぁ~

食事を終えて 

今日の目的の一つでもある
元町探索!

有名どころにプラプラ~~と行き
一行様 お買い物をしばし堪能



もう少し プラプラしていたかったけど
風の影響で

お船が欠航になったりしていたので
早めに帰宅準備



お船の時間までの数十分
山下公園でしばしワンズタイム!
今日は、ママ達だけ楽しんでしまってて

ワンズが遊べなかったね・・・

ごめんよぉ~。

お船に乗りHOMEに
ベイに着いた途端
「お茶しようよ~~」となり 

カフェタイムに突入


アハハ この人達

また 食べる気?



プディングケーキ 

これがまた 濃厚で美味しい~~
ほんと!幸せだなぁ~~~



いつもの公園に戻り
リアンも元気いっぱい

ランチ遠足 楽しかったね
また 行こうね